シジュウカラ


           久し振りに道路脇の小道から200mm で散歩がてらに歩いてみた
           雑木林で三、四羽のシジュウカラが我が輩をからかうが如くに..
           右や左に素早く移動..手持ち撮影に慣れないのでピンボケ画像ばかり..(^^;)

c0155479_7151373.jpg

          <2>
c0155479_7161779.jpg

          <3>
c0155479_717383.jpg

          <4>
c0155479_7175454.jpg


           そんな中から↑の画像を選び出す..(*⌒∇⌒*) ハ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

                 D300 : AF-S VR ED 70-200mm F2.8(IF)
by oki-hiro | 2013-02-12 07:18 | シジュウカラ | Comments(4)
Commented by mink330 at 2013-02-12 20:20
シジュウカラは頭が黒い、したがって目も黒い中にあるので
私はいつもよく撮れた試がありません。
oki-hiroさんはいつも車で移動ですか?
Commented by oki-hiro at 2013-02-13 09:44
  >mink330 さん
昨夜は久し振り旧友との飲み会で...
 黒の中に目..先月の「シノリガモ」紛らわしい白の
丸班があったりと難しいですよねぇ..

 ≫oki-hiroさんはいつも車で移動ですか?
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ..助手席に500mm がセットして..
よほどの事が無い限り200mm で散歩がてらの移動です..(^^;)

Commented by かなり屋 at 2013-02-13 14:17 x
こんにちは。
鮮やかな鳥たちにうっとりです。
車窓から見かける野鳥たちの姿がはっきり確認できて(^^)

Commented by oki-hiro at 2013-02-13 17:02
 >かなり屋 さん
早速のComment 有り難うさんです。
老後の呆け防止のお遊びblog ですょ..笑って下さい..
 先ほどまで伯父さんとCoffee 喫茶で一緒でした。
暇な折にでも又覗いて見て下さい..(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

<<  ミヤマホオジロ  カワラヒワ >>