カテゴリ:未分類( 6 )

バードカービング

          我が輩の身内の「生駒のすずめさん」が、いきさつまで聞いていないのだが..
          最近 随分熱の入れようである 今朝メール添付で送信されてきた。
          グループ皆さんの作品は素晴らしいですょ..びっくり@ ォォォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォ


c0155479_1012977.jpg

          <2>
c0155479_102669.jpg


          本人の作品は始めてから3,4ケ月との ことなので..
          blogにアップ希望 承諾済みですので暇な折にでも.. (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
by oki-hiro | 2011-06-04 10:00 | Comments(9)

「東北地方太平洋沖地震」

           想像を絶する様な地震災害に大津波の被害を見るに付け
          関係者の方々のご心配いかばかりかとお察し申し上げ..
           本当に残念なことで心よりお見舞い申し上げます..<(_ _)>
by oki-hiro | 2011-03-12 14:02

お詫び

              義理の叔母さんが逝去なされましたので
             数日の間お休みさせて戴きますので悪しからず。
by oki-hiro | 2010-04-28 07:05

数日間のお休み

            身内に不幸があり、、、
           数日の間、更新が出来ませんので
           ご理解のほどよろしくお願いいたします。
by oki-hiro | 2009-06-11 07:17

鳥名不明 ( 私は誰なの..? )

          昨年の同時期に撮った小鳥ちゃんだが名前が解らず、解らないと
          益々気になる..誰か鳥名に詳しい方、教えて頂けませんか..よろしくm(._.)m


c0155479_848103.jpg
          モズに似てるのだが、肝心な嘴が猛禽状で無いのが..(´σ `)?

            D2X : Ai AF VR Zoom Nikkor ED 80-400 F4.5-5.6 D
by oki-hiro | 2008-09-30 09:00 | Comments(2)

皆様へのお詫び

何の予告もせぬままブログに穴をあけてしましい誠に申し訳有りませんです。
今年の初め頃より床に伏し自宅介護に有った母が老衰のため
先日6月16日98才をもって浄土へと旅立ちました。
この場をお借りして、生前に皆様がたら賜りましたご厚情に対し
故人に成り代わりまして 私達共々お礼申し上げます。

また数日後より依然と同様のブログを再び始め皆様方の
仲間入りを致したいと存じて居ますので宜しくお願い致します。
by oki-hiro | 2008-06-20 08:17