カテゴリ: オウチュウ( 1 )

オウチュウ

          ブログを見ましたょ..見てるょ..頑張って..それにコメントなど ゝ ..
           皆さんの後押しのお陰で今日で三年間も続けられた事へ心から感謝いたします。
          この三年間の我が輩へのご褒美に本島では珍しい「オウチュウ」を
           撮らして貰え これを本日の記念にすべくアップの遅れた事を悪しからず.. <(_ _)> ユルセ..


          友人から、珍しい鳥が来ていると連絡をもらい..某所に急行.. ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
           夕方だったので探すことが..友人は追尾しながら待って居てくれた.. アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
          電線で休んで居てくれた..ヒヨドリくらいの大きさで、何よりもこの凹尾を見てください..
           確かに珍しい鳥だと思いながら撮るのだが夕方..空抜けこんな画像で.. 。・゚・(つД`)・゚・。

c0155479_8252443.jpg

          <2>
c0155479_8262450.jpg

          <3>
c0155479_8271287.jpg

          <4>
c0155479_8275665.jpg

          <5>
c0155479_829347.jpg

          画像を見てから電線からしきりにフライング キャッチしてトンボを食べているのに気づく..
                えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

                 D300 : AF-S NIKKOR 500mm F/4G IF
by oki-hiro | 2010-11-30 08:29 | オウチュウ | Comments(6)