カテゴリ:オオバン( 4 )

オオバン

          オオバンが四羽もいるとは珍しい..
           余り気に入りでは無いのだが、そんな事を言っている
          場合でも無いのである.. ウン━Σ(-`Д´-;)━━ホント !!

c0155479_8341141.jpg

          <2>
c0155479_8345087.jpg

          <3>
c0155479_8352829.jpg

          <4>
c0155479_8361062.jpg

          <5>
c0155479_8365125.jpg

          それにしても大きな足..自分でも納得しているようだ..(。'-')(。,_,)..ウムウム..!!

                D300 : AF-S NIKKOR 500mm F/4G IF
by oki-hiro | 2011-11-14 08:37 | オオバン | Comments(4)

オオバン

          大雨がこうも続くとは川は濁流..湾内の海水も茶色に変色..
           鳥見どころかカワセミの止まり木も全て流されて..
          可愛そうに何処でどうしているのだろう..
           先ずは暇つぶしに撮った中から整理がてらアップすることに.. (。'-')(。,_,)..ウムウム.

          この様にのんびり泳いでいるようだが..なか ゝ 逃げ足が速く直ぐ草むらへ..!!
          最近は撮ろうとも思わなく成っている..偶然近くに姿を見せてくれたので.. o(・`ω´-+) ---☆

c0155479_852531.jpg

          <2>
c0155479_862074.jpg

          おとなしそうなオオバンも たまには、こんな怖い表情も.. (゚ω゚;)。o○(ぇ!?

               D300 : AF-S NIKKOR 500mm F/4G IF
by oki-hiro | 2010-07-14 08:07 | オオバン | Comments(0)

オオバン

          アレッ ””こんな隠れ場所の無いところに珍し、、
          川面に倒れた竹の葉を食べるのかなぁ..(´σ `)?
c0155479_82296.jpg
c0155479_822419.jpg
c0155479_823870.jpg

          地味で白と黒と露出の点で好きではないが..撮るか.. 。(^_-)-☆

              D200 : AF-S NIKKOR 500mm F/4G IF
by oki-hiro | 2008-11-10 08:03 | オオバン | Comments(2)

オオバン

c0155479_16384747.jpg
白と黒のコントラストの撮りにくい鳥でも今日はこんなポーズのサービスまでしてくれ
見直しちゃった。それにしても羽の下の大きな手、いや足か、初めて見たょ... (^_^)
by oki-hiro | 2007-12-09 16:40 | オオバン | Comments(2)