カテゴリ:スズメ( 3 )

スズメ 

c0155479_19365283.jpg
          この時期日中暑いのにスズメの雛に出くわす...オイラ一人にしないでよぉ..((○(´Д`)○))ヤダヤダ


c0155479_19374949.jpg
          兄弟 心配するな、もうじき「母ちゃん」が帰ってくるかよぅ..なんてな事を言ってるのか、どうだか..(´σ `)?

             D200 : AF-S NIKKOR 500mm F/4G IF
by oki-hiro | 2008-07-26 19:38 | スズメ | Comments(2)

スズメ

          チュンチュンと親と同じ程の体に嘴の黄色が残った雛が、お尻を振り振り
          付きまとい、餌を求める、姿がユニークで見ていて飽きない..(*⌒∇⌒*)テヘ♪
c0155479_7153749.jpg

          お母ちゃん・・早く頂戴ってばぁ!! とジャンプしながら叫んで居る
          表情が実にン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+


c0155479_718236.jpg
          オイ・・三番目、急がないと餌が貰えないぞ・・・(^^;)


c0155479_7192512.jpg
          おとなしく、ジッと待ってる二羽の雛を見てると
          これ又いじらしいではないか・・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・

             D200 : AF-S NIKKOR 500mm F/4G IF

 
by oki-hiro | 2008-05-28 07:19 | スズメ | Comments(2)

スズメ

c0155479_17132363.jpg
 >生駒のすずめさん、良い名前を思い尽きましたねぇ..雀ちゃんも良く見ると
とっても可愛らしいですねぇ 雀ちゃんも挨拶がしたい様ですので載せて起きます。 (^o^)
by oki-hiro | 2007-12-17 17:13 | スズメ | Comments(0)